楽しく、ゆったりと、大らかに生きる  自分の躾

アクセスカウンタ

zoom RSS 人工的なものは、すべて人の頭に描かれたものである

<<   作成日時 : 2013/01/21 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 人の頭に描かれずに、世に出てきたものなどありません。ですから、新しいことをやろうと思ったら、先ず頭に描くことです。

そして、どのような手段を使ってでも、それを「見える化」することです。

 「見える化」されれば、それをさらに発展させることができます。

 ですから、開発を担当したら、年がら年中、「あ〜もしたい」「こ〜もしたい」と考えるべきです。これは開発担当者の使命です。

 考え続けていれば、必ず何らかの形が具体化されてきます。

そうして、具体化されたものが、社会の役に立つようになります。



★日本一聞き出し上手な特許事務所★
☆成長社長の開発コンサルタント☆
ベル特許事務所  http://www.bellpat.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人工的なものは、すべて人の頭に描かれたものである 楽しく、ゆったりと、大らかに生きる  自分の躾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる